祈祷・祈願

観音祈祷や眼病封じ祈願朱印のお申込み

壷阪寺観音祈祷の詳細

壷阪寺では、ご本尊十一面千手観音菩薩の眼の病に対するご霊験を頂戴するため、古くから多くの方々に信仰されてきました。当山では、古来より伝わる法儀にて、皆様各々期間を決めて、ご祈願を厳修しています。祈祷のお札は、皆様のご自宅にご送付し、お祀り頂いております。祈祷は、壷阪観音のご加護とその霊験を頂戴しながら、心に平和を取り戻し、直面する困難な出来事に屈しない心を身につけることを私たちに教えて下さっています。祈祷における願い事ならびに志納金のそれぞれの一覧表、そして、お申し込み方法を記載しましたので、宜しくお願い申し上げます。

祈祷料について

祈祷期間

壷阪寺 祈祷札の写真

・一週間 3,000円
・半月間 5,000円
・一ヶ月 1万円
・三ヶ月 2万円
・半年間 3万円
・一年間 5万円

※祈祷期間中は毎日ご祈祷をし、その後お札を送付いたします。

・祈祷期間によって祈祷料とお札のサイズが変わります。
・お札のサイズは、一週間祈祷が祈祷札(小)、半月間祈祷が祈祷札(中)、その他が祈祷札(大)のサイズとなります。
・送料はかかりません。

お支払い方法について

パソコンやスマートフォンからの申込は、下記より申込みたい内容とその数量を選び、案内にしたがって必要事項を入力し、注文完了画面までお進みください。

郵便もしくは、FAXでお申込み希望される方は、こちらの申込用紙(PDF)をダウンロードして、ご利用ください。

お支払い方法は以下のいずれかをご利用いただけます。
・郵便振替
・代金引換
・銀行振込(振込先は南都銀行、りそな銀行、三菱UFJ銀行のいずれか)

通販ガイドはこちら

壷阪寺観音祈祷のお申込み

祈祷期間と希望する願い事をお選びください。なお、希望する願い事が2つ以上ある場合は、お支払い画面のコメント欄にご記載ください。

一週間祈祷(札小)

半月間祈祷(札中)

一ヶ月祈祷(札大)

三ヶ月祈祷(札大)

半年間祈祷(札大)

一年間祈祷(札大)

-